SixTONESの田中樹が8月23日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。無人島を脱出して有人島にたどり着く時間を競う企画「脱出島」に挑戦し、そのときの持ち物が話題を集めている。

無人島に行くときの持ち物を明かす場面で、田中はまずナイフを出し「ただのナイフじゃないです。EXITの兼近(大樹)から授かった」と告白。そのナイフは兼近が以前に「脱出島」に出演したときに使用していたナイフだという。

さらに田中はSixTONESのCDすべてを持参。スタッフから「そんなに持ってきたんですか?」とツッコまれると、田中は「独りじゃない気がしない?寂しいじゃん…」と心境を明かした。

スタジオでVTRを見ていたSnow Manの目黒蓮は「樹くんって自然と1番離れてる人というか。今回『脱出島』でどういうサバイバルを見せてくれるかすごい楽しみですね」とコメント。続けて向井康二も「いつも『東京最高!』って言うてますもんね」と頷き、スタジオの笑いを誘った。

田中が無人島にSixTONESのCDを持ち込んだことについてSNSでは「愛おしい」「SixTONES愛」「めっちゃ可愛い」「愛しすぎて滝涙」「無人島にCD持ってく人初めて見た」などの声が寄せられ、反響を集めている。

記事提供元:SixTONES田中樹、無人島に持ち込んだものが話題「SixTONES愛」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング