嵐の相葉雅紀が8月27日放送のラジオ『アラシリミックス』(文化放送)に出演。ジャニーズJr.・美 少年の佐藤龍我とのエピソードを語った。

この日の放送では、リスナーから「佐藤龍我くんがヒーロー像を聞かれたとき、相葉くんの名前を出し『後輩から見てもかわいいですね』とおっしゃってたそうです」というメッセージが届いた。相葉は「あいつ!(笑)」と笑いながら「ちょっとイジってるんですよ」とツッコんだ。

後輩から「かわいい」と言われるのはうれしいものなのか?と聞かれると、相葉は「まぁうれしいですよ」と答え「彼からは最近LINE来たな。『ごはん連れて行ってください』って」と佐藤とのエピソードを告白。そのときは相葉にもあまり時間がなく、世間の状況も良いものではなかったこともあり、「ちょっと落ち着いたら行こうね」ということになっているそう。相葉は「そうか。かわいいって言われてるんだ。初めて知ったなぁ」としみじみ語っていた。

記事提供元:相葉雅紀、美 少年・佐藤龍我から「かわいい」と言われ「うれしいですよ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング