Sexy Zoneの松島聡が9月1日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。佐藤勝利のかわいいポイントを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに「メンバーに子どもが生まれたら?」という話題でトークが繰り広げられた。佐藤についてリスナーは「自分の子どもを待ち受けにしたり、家に帰ったらたくさん子どもの写真を撮っていそう」と推測。松島は「あ〜!!」と納得した様子で頷き「勝利の携帯の待ち受け、チャイ(佐藤の愛犬)なんですよ」と明かし「それ見たときめっちゃかわいいと思った」と振り返った。

松島は「勝利って照れ屋さんだからそういうこともしなさそうなのに、ちゃんと自分の愛犬を待ち受けにしてるのってかわいいなぁと思って」と告白。佐藤の愛犬は、ダックスフンドのため、メールのスタンプでもたまにダックスフンドのものを使うことがあるといい「めっちゃかわいい。スタンプも寄せてくる!?みたいな」と楽しげに話した。

一通り話した後に松島は「そんな勝利のかわいいエピソードをこんなところで言ってしまって、あとで勝利に怒られないかな?(笑)」と心配しながらも「まぁ怒んないですよ?そんなことで怒らないですけど、そんなかわいい一面もあるんです、勝利には」とアピールしていた。

記事提供元:Sexy Zone松島聡、佐藤勝利のかわいいエピソード告白「めっちゃかわいい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング