中居正広とKis-My-Ft2が9月3日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。中居がKis-My-Ft2に本気のアドバイスを送った。

今年デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2。中居はVTRの中で、Kis-My-Ft2に向けて「僕が見たことのない景色を見せてほしいなとは思います。僕が登ったことのない山頂の頂を、その景色を見て僕に自慢気に報告してほしい」と期待のメッセージを送った。

スタジオで中居はKis-My-Ft2に「『中居さんよく見てますよね』とか言うじゃん?それはキスマイに限らず、見てるのよ。先輩も見るけど、後輩も見る」と告白。10代、20代の頃は、吸収するために先輩のものはしらみつぶしに見た、と振り返り、10年、20年…と時が経ったときには先輩がやっていること、後輩がやっていることと被らないようにしていた、と明かした。中居は「そうすると、細かい小さいところから『こんなことあるんじゃないかな』っていう知恵が少しずつ搾り出てくるっていうのかな。それを俺は意識してたかな」と語った。

また、中居は「新しい扉を開くのは、重いし厚いから。でもそれを開いた瞬間に差し込んだ光っていうのは、開けた本人にしかわからないから、そういうのを見せてほしいなと思います」と期待し「あとはファンの子大事にしてください」と言葉に力を込めた。

記事提供元:中居正広、キスマイに本気のアドバイス「僕が見たことのない景色を見せて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング