Snow Manの向井康二と目黒蓮が9月3日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。Snow Manのメンバーの定番について語った。

この日の放送では、“Snow Manのメンバーの定番”についてトーク。目黒は「あれじゃない?すっごいグループメールは活発に動くよね」と答え「『この洋服買ったんだけど』とかさ、写真載せたりとか」と語った。向井も「確かに」と納得し、「誰かが仕事してるときとかも、例えばふっか(深澤辰哉)さんが眠たい顔してるときとか誰かがその写真送ってきたり」と具体的なメール内容を明かした。

Snow Manのグループメールの内容にSNSでは「その写真くれませんか?!?!」「グループメールめちゃくちゃ動くSnow Manが愛おしすぎる」「何でもない報告が出来る関係性ってすごく良い」「めちゃくちゃ仲良し」「いつまでも仲良しでいて」「ほっこりしました」など数多くの声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元:向井康二&目黒蓮、Snow Manの定番明かし話題「愛おしすぎる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング