V6の岡田准一とHey! Say! JUMPの山田涼介、女優の柴咲コウが9月10日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。岡田がジャニーズ事務所から怒られたエピソードを明かした。

10月15日より公開の映画『燃えよ剣』で共演している3人。本作のタイトルにちなみ、「最近燃えていること」を聞かれた岡田は「山田くんをいじること」と回答。山田が「本当ですか!?」と驚くと、岡田は「大好きです」と頷いた。

さらに岡田は「山田くんが一時期(体が)大きくなったんですよ。僕、事務所に怒られたんですよ」と告白。岡田は、山田から役作りのために筋トレを教えてほしいと頼まれたと話し「事務所から『(山田が)スーツが着れないらしい』って。『岡田のせいだろ』みたいなこと言われたんですけど。『知らないです』って」とエピソードを明かした。柴咲から「バレてるでしょ?」とツッコまれると、岡田は「バレてる」と素直に認め「これからも山田くんをどんどんいじって変えていきたいですね」と笑っていた。

記事提供元:岡田准一、山田涼介に筋トレ教え事務所から怒られる | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング