V6の岡田准一とHey! Say! JUMPの山田涼介、女優の柴咲コウが9月10日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。山田が岡田に感動したエピソードを明かした。

10月15日より公開の映画『燃えよ剣』で共演している3人。本作は世界文化遺産でもロケが敢行されたが、岡田は「本当に素晴らしくて。東寺とか、普通はあんまり撮影させてもらえないところとか。芝居を助けてもらった感じはありましたね」と振り返った。

撮影時のことについて山田は「岡田さんが現場でなかなか予約の取れない、すごく豪華なパエリア屋さんを呼んでくださって」と回顧。何十人前作れるんだ、と思うような鉄板が2枚あったと話し「かに味とイカスミパエリアみたいなのを現場に差し入れしていただいたときには感動しましたね」と振り返った。

味を聞かれると山田は「かにアレルギーで食べれなかったんですよ…」とまさかの告白。岡田は「なんだよ!」とツッコみながらも「そういえば言ってたね。ごめんごめん」と謝罪し、山田は「いえいえ(笑)イカスミパエリアはいただいたので。めちゃくちゃおいしかったです!」と笑った。

記事提供元:山田涼介、岡田准一に感動したこととは?「すごく豪華な…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング