Sexy Zoneの中島健人が、9月15日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)に出演。ジャニーズJr.のことを語るとともに仕事についての持論を展開した。

この日の放送では、ジャニーズJr.の話題が繰り広げられた。中島は自分は贅沢なことに早めにSexy Zoneとしてデビューした、と振り返り「今の子たちって気がついたらJr.として10年でようやく単独ライブやりました、みたいな」と現在のJr.の状況を説明。続けてジャニーズJr.・IMPACTorsのライブを見たときの心境について「感動しちゃったわけ。こいつらそういえば歴がものすごい長い、って。HiHi Jetsもそうだし、すごい俺は胸を打たれたの」と明かした。

さらに中島は、彼らがとても良い顔をしていた、と話し「歴を積めば積むほど良い顔できると思う。プラス、早めにデビューしてもそこからいかにどう自分が勉強したかで良い顔ができるかできないか決まる。20代前半でそれに気づけば大丈夫だと思う」と持論を展開。それはジャニーズだけではなく、どの仕事もそうだと思うと続け「20代ちゃんと勉強してる男はかっこよくなると思う。絶対そう」と語った。

記事提供元:中島健人、ジャニーズJr.と“仕事論”を語る「20代ちゃんと勉強してる男はかっこよくなる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング