2018年から、3シーズンに渡りフジテレビで放送された『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』のシーズン4の放送が決定しました。

「RIDE ON TIME」はこれまであまり表に出されなかったエンターテインメントのバックステージを放送する連続ドキュメンタリー番組。視聴者からの熱い要望に応え、10月29日(金)よりSeason4として復活することが決定しました。

ステージの上では華やかなパフォーマンスと笑顔を見せ、ファンを魅了してきたアイドルたち。しかし長引くコロナ禍により、エンターテインメントの在り方は大きな変化を求められた。自粛要請に応じ、舞台やコンサートなどのイベントは、中止や延期が相次いだ。有観客の公演は、会場ごとに動員上限を設け、声援は禁止、観客に近づく演出は取りやめるなど、さまざまな制約の中での開催となった。今までの常識が全く通用しない、そんな苦境に直面していた。

全世界が未曾有の危機に立ち向かう今だからこそ、エンターテインメントが人々に与える希望の光を消さないために、一体何ができるのか?試行錯誤しながらも決して諦めず、それぞれの答えにたどり着く姿を描き出す。ナレーションは前3シーズンに引き続き、風間俊介くんが務めます。

特集の内容については今後随時発表予定となっています。

【注目記事】
『FNS歌謡祭 秋』10月6日に放送決定!出演者発表
10/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
岡田准一、山田涼介に筋トレ教え事務所から怒られる

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング