Snow Manの宮舘涼太と岩本照が9月16日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。宮舘がジェルネイルをしたことがあると明かした。

この日の放送では、雑誌で宮舘が「俺、プライベートで普通に足のネイルやる」と言っていたことに驚いたというリスナーからのメッセージをきっかけにネイルの話題が繰り広げられた。宮舘は足の爪にジェルネイルをしていたことがあると明かしながらも「今はやってないよ。昔ね」と告白。岩本が毎年にやっていたということかと尋ねると、宮舘は「その年の夏だけ。1年に1回のネイルじゃなくて、その年にやりたかったからやっただけ」と振り返った。

岩本は「ジェルネイルとかギャルじゃん(笑)」とツッコみ、宮舘は「20歳くらいかなぁ。なんかやってみたかったんだろうね」と回顧。岩本は「よく舘さんサンダル履いたりとかするじゃん。ファッションとしてそれが成立してるっていうかさ、頭は帽子被って、サングラスして、全身いったときに素足ですらファッションの一部みたいな感覚からたぶんそういうさ」と納得し、宮舘も「そうだね。そこまで気を遣うということに関してはすごく自分的にも納得いってる」と頷いた。

宮舘はジェルネイルをやっていたときのことを「イギリスの国旗のマークとかやってた」と回顧。岩本は「国王じゃん(笑)そのうち舘様王国の国旗のジェルネイルしちゃうんじゃないの?」と笑っていた。

記事提供元:Snow Man宮舘涼太、ジェルネイルをしていた過去 岩本照驚き「ギャルじゃん(笑)」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング