Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が9月19日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。“NiziU愛”を明かし、話題を集めている。

この日の放送では、藤ヶ谷と同期のA.B.C-Zの塚田僚一から「藤ヶ谷とは音楽の趣味が一緒でCDを貸したりオススメの曲を教えてもらったりしていました。最近はどんな曲にはまっていますか?」という質問が寄せられた。

藤ヶ谷は「最近はですね、NiziUが好きでですね」と明かし「『Nizi Project』も大好きでドハマリしてしまって。涙なしでは見れなかったです」と告白。続けて「競争だし、でも仲間でもあるっている葛藤も描かれていて…」と夢中になった理由を語った。

まだNiziUに会ったことがないという藤ヶ谷は「僕の勝手な夢としては、NiziUのみなさんと僕でただただ写真を撮ってもらいたい」と今の夢を告白。一度すれ違ったことはあるが、そのときには言えなかったと話し「NiziUのみなさんは本番前で、僕は本番終わって帰るときだったんですけど、パッと見たときに『あっNiziUだ!』って自然に出ちゃって」と振り返った。さらに藤ヶ谷は、NiziUの曲もメンバーの性格も好きだと明かし「いろいろ葛藤しながらやってる姿も美しかった」とNiziUの魅力を語った。

藤ヶ谷の“NiziU愛”に視聴者からは「声出ちゃう藤ヶ谷くんただのヲタクで可愛い」「お話のガチ感w」「いつか集合写真撮れますように!」「愛おし〜」などの声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元:Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、“NiziU愛”を告白「俺の勝手な夢としては…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング