女優の高橋ひとみが9月21日、自身のInstagramを更新。Sexy Zoneの松島聡とのほっこりエピソードを明かした。

高橋と松島は舞台『赤シャツ』で共演中。同作は夏目漱石の『坊っちゃん』でおなじみの赤シャツを主人公にし、『坊っちゃん』を赤シャツの視点から描いた作品で、高橋は赤シャツ家の下女・ウシを、松島が赤シャツの弟・武右衛門を演じている。

高橋は舞台衣装を身に纏いピースしている写真とともに「舞台『赤シャツ』東京公演 千秋楽を迎えることができました」と報告し「たくさんの方に観に来ていただきまして本当にありがとうございました。赤シャツの世界にいられた時間は本当に幸せでした」と感謝。さらに「カーテンコールでは毎回 武右衛門役の松島聡君にエスコートされて帰って行きますが実は最後の場面で暗転の中 移動する時も危ないからと手を引いてくれています」と松島とのエピソードを明かし「聡ちゃんの優しさにウシは毎日癒されています」と綴った。

この投稿には「聡ちゃんすごく優しいですね」「舞台裏のエピソードが知れて嬉しかったです」「松島さんのさり気ない優しさに胸がキュンとしてしまいますね」などのコメントが寄せられている。

記事提供元:高橋ひとみ、Sexy Zone松島聡の優しさに癒される「毎日癒されています」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング