King & Princeの岸優太が9月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。メンバー内の誕生日祝いのルールについて明かした。

9月29日に26歳の誕生日を迎える岸。グループ内の誕生日祝いのルールを聞かれると、岸は「プレゼント交換」と答え、メンバー内でプレゼント交換をしていることを明かした。

岸は「去年は神宮寺(勇太)と(平野)紫耀がサバゲー(サバイバルゲーム)のフルセットを買ってくれて、(永瀬)廉はTシャツで」と去年メンバーからもらったものを告白。盒恭た佑亡悗靴討蓮△海譴泙任困辰斑太呼の半年後にプレゼントをくれるのだと話し「『遅れてごめんね』って言ってさらっとした顔でドヤ顔で渡してくれるんです」と語った。

また、岸は「ちゃんとメンバーがくれたのは人にはあげません」と宣言。さらに「ちゃんと自分でとっておきます。大事に」と続けるも、インタビュアーが「当たり前のことをドヤ顔で…」とツッコむと、岸は「当たり前ですよね」と頷いていた。

記事提供元:King & Prince岸優太、誕生日祝いのグループ内ルールを明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング