Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が9月30日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。King & Princeの神宮寺勇太との2ショット写真を公開し、エピソードを語った。

伊野尾と神宮寺はフジテレビ系のドラマ『准教授・高槻彰良の推察 Season1』で共演。10月10日からはWOWOWにてSeason2が放送される。

番組の中で自身が担当するコーナー『いのおピクチャー』で伊野尾は、神宮寺と並んで花束を持っている2ショット写真を公開。それについて「春から続いていた『准教授・高槻彰良の推察』のクランクアップのときの写真ですね」と説明した。軽部アナウンサーは「お疲れ様でした」と労いの言葉を送った。

神宮寺にはどんな言葉をかけたのかと聞かれると伊野尾は「本当に毎日一緒にいたので『これから寂しくなるね』という話はしましたね」と笑顔で告白。続けて「コロナが落ち着いたらまたゆっくりお食事でも行けたらいいなと思います」と願望も語っていた。

記事提供元:伊野尾慧、神宮寺勇太との2ショット写真公開「またゆっくりお食事でも」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング