音楽番組『FNS歌謡祭 秋〜もう一度観たい名曲・名演〜』(フジテレビ系)が10月6日に放送。KinKiKidsの堂本光一がAKB48と共に『Everyday、カチューシャ』を踊る映像が放送され、話題を集めている。

この日の放送では、これまでフジテレビの音楽番組で放送した映像をいくつかの特集に分けて紹介。その中で『堂本兄弟』から、AKB48と堂本、DAIGOがコラボレーションした『Everyday、カチューシャ』が放送された。

同曲では、堂本とDAIGOがAKB48の中に混ざり、全力でパフォーマンスを披露。女性アイドルのかわいらしい振り付けを完璧に踊ってみせた。VTRを見ていた相葉雅紀とKis-My-Ft2の宮田俊哉からは「えぇ〜!?」「すげぇ!」と驚きの声が上がり、相葉は「えぇ!?光一さんってああいう仕事受けるんですか!?」と目を丸くした。

これにはSNSでも「素晴らしすぎる」「今も昔もキレキレDANCE」「さすがだった」「びっくりした」「めちゃくちゃキレ良く踊るのカッコ良すぎる笑」「ずっと見てられる」などの声が相次ぎ、話題を集めている。

記事提供元:堂本光一の全力『Everyday、カチューシャ』に反響 相葉雅紀も驚き | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング