Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と八乙女光が10月9日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。約2年以上振りの有観客ライブが決まった心境やいきさつを明かした。

全国5ヶ所を周るアリーナツアーが決定したHey!Say!JUMP。有観客のライブは約2年振り、アリーナツアーは約3年以上振りのこととなる。八乙女は「コンサートツアー発表しましたね。うれしいね」と声を弾ませ、伊野尾も「ようやくですね」と頷いた。

また、八乙女は「久しぶりにアリーナなので2回公演とかもできるんですよね。絶賛今打ち合わせ中で、打ち合わせも盛り上がってますよ」と報告。伊野尾は世の中の状況もあり、自分たちも最初はライブができるかどうかわからなかったといい「どうしてもHey!Say!JUMPとしてもみんなと会ってなさすぎるから、なんとかできる方法はないのか?ということで、お願いして会場を探してもらった」と明かした。

今回は千葉県、北海道、宮城県、愛知県、埼玉県の5ヶ所の会場を周るが、伊野尾は「『私のところには来ないの〜?』とか残念に思っている方いらっしゃるかもしれないんだけど、本当に急きょお願いしたので、そこはご勘弁してください」と説明。続けて「まだどうなるかわからないですけど、来年再来年とかもまた良いお知らせができるように。コロナが収束したらたくさんライブできるように我々もがんばるので、楽しみにしていただけたら」と誓った。

記事提供元:伊野尾慧&八乙女光、2年振りの有観客ツアーへの心境明かす「うれしい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング