嵐の櫻井翔くんと有働由美子アナウンサーが、10月31日に放送される日本テレビ系『zero選挙2021』(第1部 午後7:58〜午後11:55、第2部 深0:15〜深2:00)のメインキャスターを務めることが発表されました。

櫻井くんが選挙特番を担当するのは今回で10回目。番組では「新型コロナで浮き彫りになったさまざまなギャップ」をもとに31日投開票の衆議院選挙を深掘り。櫻井くんはギャップに悩まされる当事者や現場を取材し、“支える世代ど真ん中”の立場から解決策を探るとのことです。

メインキャスターを務める櫻井くんは、「選挙特番に携わるのが10回目になるとスタッフから聞き、 自分のことながら驚いております。私たちが選んだ候補者が、どのような未来を描こうとしているのかをしっかりとお伝えし、どのような未来が始まろうとしているのかを視聴者の皆さまと共に見つめる時間にしたいと思います」とコメントを発表しています。

【注目記事】
11/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
岡田准一、山田涼介に筋トレ教え事務所から怒られる
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、大学合格発表時の思い出告白「両親と一緒に見て…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング