Kis-My-Ft2の千賀健永が10月29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。千賀が中居正広とのエピソードを明かした。

先日放送された『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜』(フジテレビ系)にてヒアルロン酸注射をしていたことを暴露されたという千賀。同番組は生放送で、言うということも聞いていなかったと話し「ネット上ですごいニュースになっちゃって。結構センシティブな話じゃないですか。『そんなこと言う!?』っていう」と語った。

番組放送後には中居からメールが来たそうで、千賀は「『ごめんね』とかちょっとした謝罪があるかなと思ってたんですよ。そしたら『ヒアルロン酸はともかくウケたな』って」とメールの内容を告白。続けて「ウケたのはうれしいんですよ。でもなかなかな爆弾を僕は出してるわけじゃないですか。1番最初に謝罪っていうか。『ごめんな』って一言あったらだいぶ違うんですよ」と心境を明かした。

千賀はそれを自分が促すのも変だと思ったので「ネットでは賛否両論ありました」と返信したという。中居からの謝罪を期待した千賀だったが、中居からは「ヒアルロン酸のことはどうも思わん。全パネラー腹よじれるくらい笑ってたぞ」という返事が返ってきたそうで、千賀は「コイツ全然わかってねぇなって」と冗談混じりに話しスタジオの笑いを誘った。

千賀はヒアルロン酸のことも隠したかったわけではなく、タイミングがあれば自分で言いたかったといい「なんで言っちゃったの?と、言っちゃったことに対してなんで謝ってくれなかったんだ?っていう…」と吐露。松本人志は「良くも悪くも千賀が上手いから、笑いに変えれてしまうやろ?だから安心しちゃって甘えちゃう、先輩は」とフォローし、千賀は「それはすごいうれしいですけど」と笑みを浮かべ喜んでいる様子を見せた。

記事提供元: 千賀健永、中居正広とのメール内容告白 松本人志のフォローに喜び | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング