Snow Manの阿部亮平と深澤辰哉が10月27日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。深澤が阿部を絶賛する場面があった。

この日の放送ではリスナーから阿部に対して「天文宇宙検定3級合格おめでとうございます」という祝福のメッセージが寄せられた。メンバーはそのことを知っていたのかという質問に深澤は「亮平ムカつくんだよね。言わねぇんだよ。かっけーマジで」と告白。続けて「『滝沢歌舞伎』っていうステージも体ももちろん疲れるし、精神的にも多少は疲れてくるわけですよ。その中で勉強してたっていうのはエグい。すごすぎる」と絶賛した。

阿部はそのほかにも資格や検定を持っているが、深澤は「これに挑戦するという姿勢が素晴らしいですよね、まず」と称賛。阿部は「趣味みたいなもんだから。辰哉がカードゲーム集めるみたいなもん」と話したが、深澤はすかさず「一緒じゃねーよ!全然ちげーよ!」ツッコんだ。それでも阿部が「一緒だよ」と続けると、深澤は「一緒か!」と納得し、阿部は「丸め込みました」と笑った。

記事提供元: Snow Man深澤辰哉、阿部亮平の勤勉さを絶賛「エグい。すごすぎる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング