なにわ男子の大西流星が10月30日放送のラジオ「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)に出演。デビュー前の心境を明かした。

この日の放送では大西が電話出演。リスナーから祝福のメッセージが届くと、大西は「うれしい!」と喜び「本当にいろんな活動を支えてくださってるのはファンのみなさんですし、『一緒にがんばろう』って言ってくださるので、本当に僕も心強くがんばれているので、本当に感謝です」と感謝を伝えた。

デビュー直前の心境を聞かれた大西は着々と実感がわいてきたと答え「発表されたときは衝撃というか、『デビューするんや』という感じでほわんとしてたんですけど、PRの仕事であったりを重ねていくと、本当に実感がすごいわいてきて…」と明かした。

さらに大西は、いろいろなところでデビュー曲『初心LOVE』という言葉を聞いたり、「おめでとう」という言葉を聞いたりするととてもうれしい、と話し「デビューするんだな、というのは実感しています」と語った。

記事提供元:なにわ男子・大西流星、ファンへの感謝とデビュー直前の心境明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング