Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と八乙女光が11月6日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。11月1日で活動を終えたV6について語った。

V6は11月1日にラストライブを行いその活動を終え、解散。伊野尾と八乙女はスケジュールの都合で1日の公演には行かれず、10月31日の公演を観賞したと明かした。八乙女は「めちゃくちゃ1日に行きたかったんだけどね」と心境を明かしながらも「かっこいい!でもMCになるとほんわかした雰囲気というか、V6さんの雰囲気がたまらなかった」と振り返った。

伊野尾も「最後のライブってなると、今までの振り返りとか、集大成的なものとかなのかなぁ?と思ったんだけど、最新アルバムとかも聴かせていただくとそうだけど、また新しいことにチャレンジしてるのがすごくかっこよくて。感動しました」と先輩たちの姿に感銘を受けた様子。また、演出もすごかったと話し、Hey!Say!JUMPのメンバー同士で「この演出かっこいいね」という話題になったと明かした。

記事提供元:伊野尾慧&八乙女光、V6のコンサート観賞で感動「すごくかっこよくて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング