岡田准一とHey!Say!JUMPの山田涼介が11月5日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)にVTR出演。お互いの関係や映画愛を明かした。

現在公開中の映画『燃えよ剣』で共演中の2人。岡田は主人公の土方歳三を、山田は土方を慕う沖田総司をそれぞれ演じる。土方と沖田は兄弟のような関係性だが、実際の2人の関係はどのようなものかと尋ねられると岡田は山田に「いつから俺のこと知ってる?」と質問。山田は「もうずーっと知ってます」と答え、岡田は「そういう雰囲気が役でも生きたのかなという感じはあります」と語った。

山田は岡田について「現場での立ち居振る舞いとかもそうなんですけど、ひとつひとつの配慮の仕方みたいなのが『半端じゃないな、この人』っていうのは現場で見て思ってましたね」と告白。岡田は「愛ですからね、映画は。愛ですから」と映画愛を爆発させ「きっとここから愛なんだ」とV6の楽曲『愛なんだ』に絡めたコメントをし、ニヤリと笑った。山田が「あら!」と反応すると、岡田は「初だよ、(V6の)解散ライブ終わってから『愛なんだ』って言ったの」と笑っていた。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング