Sexy Zoneの中島健人が11月8日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。自身の怖いものを明かした。

この日の放送では、中島が怖いものについてトーク。リスナーから怖いものを尋ねられると中島は「怖いものはないかな。気持ち悪、気色悪、っていうのはあるけど。怖いものっていうのは基本『これ怖いんだよね!』って言われれば言われるほど平気になっちゃう」と明かした。

例えば富士急ハイランドのお化け屋敷もまったく怖くない、といい「なんでかっていうと人がやってるから」と理由を告白。ホラー映画も驚くことはあるが「こういうふうに撮ってるんだ」と考えてしまうのであまり怖いと思うことはないと語った。

しかし中島は「唯一、蛾は無理」と打ち明け「なんであんな堂々としてんの!?蝶はすぐ飛び立つじゃん。蛾ってずっといるじゃん。這いつくばって背中の模様見せて『俺です!』みたいな。どういうつもり?」と語っていた。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、唯一の“怖いもの”を告白「なんであんな堂々としてんの?」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング