岡田准一とHey!Say!JUMPの山田涼介が11月5日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)にVTR出演。毎日欠かさない自分ルールを明かした。

現在公開中の映画『燃えよ剣』で共演中の2人。岡田は主人公の土方歳三を、山田は土方を慕う沖田総司をそれぞれ演じる。

自身に課している“鉄の掟”を聞かれると岡田は「トレーニングをすると決めていて」と告白。インタビューはV6の解散コンサートが行われた翌日に実施されたが、岡田は「それでも朝今日トレーニングに行って『ちょっとあの人はおかしいんじゃないか?』って」と語り、隣でその話を聞いていた山田は「おかしいっす!」と反応していた。

さらに岡田は「仕事をがんばるのは当たり前で、それ以外にもう1個がんばるっていうのが精神安定剤なんですよね」とコメント。その流れで同じことを質問された山田は「めちゃくちゃしんどいんですけど…」と苦笑しつつ「僕も1日1回必ず戦うことにしてます。ゲームです!」と堂々と明かした。

記事提供元:岡田准一&山田涼介、毎日欠かさない“自分ルール”は? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング