関ジャニ∞の大倉忠義が11月14日放送のバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)にゲスト出演。なにわ男子が大倉の印象についてコメントを寄せた。

11月12日にCDデビューしたなにわ男子のプロデューサーを務めている大倉。この日の放送では、なにわ男子から大倉の印象についてコメントが寄せられた。

大橋和也は「仕事の時は的確なアドバイスをくださったり、時には怒ってくれたり。メールで『つらくなる前に連絡しておいで』と、悩んでいる時に近くに寄り添って親身に話してくれます」とコメント。スタジオでは「お〜!」「めちゃくちゃ良い先輩!」との声と共に拍手が贈られ、大倉は「うれしいコメントやな」と反応した。

“時には怒ってくれたり”のエピソードについて詳しく聞かれると、大倉は「怒りやすいっていうのはありますね、大橋は」と話し「裏ではしゃぎすぎて本番喉枯れちゃうとか…。子どもみたいな感じの子が多いので」と明かした。

記事提供元:なにわ男子・大橋和也、大倉忠義は「悩んでいる時に近くに寄り添って話してくれる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング