King & Princeの永瀬廉が11月27日放送の『まるっと!サタデー』(TBS系)にVTR出演。女性のファッションの好みを明かした。

念願だったという『ベストジーニスト賞』を初受賞した永瀬。この日の放送では授賞式の様子が取り上げられた。記者から祝福された永瀬は「うれしいですし光栄な気持ちでいっぱいです」としみじみ。続けて「これからよりデニムを履いたり着たりするのが楽しみですし、その度にたぶんこの賞のことを思い出して幸せな気持ちになるんだろうな、という」と特別な賞であることを語った。

自身のデニムへのこだわりを聞かれると永瀬は「同じものを何本も買う」と告白。まったく同じようなデザインのものを2、3本購入することもあると話し「何があるかわからないじゃないですか。躓いてコケて破れてとか…」とその理由を語った。

女性のファッションの好みについて話が及ぶと永瀬は「クールに同じ素材のもののジーンズにデニムジャケットにハイヒールとか」と回答。さらに「帽子を被って…とか、そういうカッコいい系の女性のものに目がいっちゃう」と明かしていた。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、好きな女性のファッション明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング