KinKi Kidsとなにわ男子、Sexy Zoneが12月1日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。KinKi Kidsの後輩に対する“無茶振り”に反響が集まっている。

この日の放送では3グループがコラボしてKinKi Kidsの楽曲『シンデレラ・クリスマス』を披露した。堂本光一はなにわ男子について「『シンデレラ・クリスマス』を歌ってた頃は生まれてない子もいる」とコメント。続けて「なにわ男子は今年デビューしたんだもんね?ここでなんかやりたいことあったんだっけ?」となにわ男子を見つめながら振ると、大橋和也は前に出て「どうも〜!なにわ男子のリーダー、プリン食べすぎてお尻プリンプリン!大橋和也といいます!」とお尻を見せながら元気にアピールした。

光一が「ごめんね相葉ちゃん」と司会の相葉に謝ると、相葉は「今のは光一さんが悪いですよ。大橋くんは悪くないよ」と大橋をフォローした。さらに堂本剛が菊池風磨に「風磨もなんかあったっけ?」と“無茶振り”をすると、菊池は「やめてくださいよ!凶器みたいなパス!」と戸惑いながらも「どうも〜!桃を食べすぎてお尻プリンプリン!菊池風磨です!」と大きな声を出して大橋を真似た。

KinKi Kidsは笑いながら拍手し、ご満悦の様子。相葉は「これは本当に先輩が悪いね。全部悪いですよ兄さんたち!」とツッコみ、剛は「素晴らしい!今のは」とと笑顔を見せていた。

KinKi Kidsの“無茶振り”に視聴者からは「おもろすぎ」「兄さんありがとう(土下座)」「最高すぎるコラボ」「なにこれ(褒めてる)」などの声が相次ぎ、反響が集まった。

記事提供元:KinKi Kidsの後輩への“無茶振り”が話題 大橋和也&菊池風磨「お尻プリンプリン」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング