Snow Manの阿部亮平と渡辺翔太が、23日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。渡辺が阿部のことを“英語しゃべれる顔”なのではないかと推測した。

よく人に道を聞かれるというリスナーから「“道聞かれ顔”を卒業する方法」を尋ねられたSnow Man。阿部は「良いことのような気がするけどね」、渡辺は「話しかけやすい雰囲気をまとっているか、優しい顔をしているのか…」と前向きな考えを明かした。

“Snow Manだから”ということではなく、道で話しかけられることはあるか、という質問に阿部は「英語で話しかけられたことあるわ」と回答。駅にいるときに英語で「ここに行きたい」という質問をされたと振り返り「(その人の)目的の電車がもう来そうだったから『The train is coming soon.』みたいな。『もう来るよ』みたいな、正しい英語かはわかんないけど、言った」とエピソードを明かした。

それに対して渡辺は「阿部ちゃんは“英語しゃべれる顔”なんじゃない?」と推測。しかし阿部は「しゃべれる顔なのか?この顔が?」と疑問を持っているような様子だった。

記事提供元:Snow Man渡辺翔太、阿部亮平は「英語しゃべれる顔」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング