嵐の松本潤が12月26日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)にゲスト出演。二宮和也と約1年ぶりの共演を果たし、反響が集まっている。

オープニングで二宮が「本日のゲストは、あの!嵐の松本潤さんです!」と紹介すると、松本は「非常に緊張しております」「人のところに来た感じがすごいする」とコメント。Sexy Zoneの菊池風磨は「だってずっと小さい声でしゃべってましたもん。『あ、こんな感じで始まるんだ』って」と松本の様子を明かし、スタジオの笑いを誘った。松本は「見てるこのセットを見れて…」と同番組をよく見ていることを告白。二宮とは約1年振りの共演だと打ち明けた。

約1年振りの2人のテレビ共演にファンからは「お互い嬉しそうなのが伝わる」「潤くん来てくれて嬉しい」「可愛すぎるふたり」「めちゃ楽しそう」「ニノといると潤くんの可愛い部分全部出ちゃってる」「オープニングからとにかく楽しそう」などの声が寄せられ、反響が集まっている。

記事提供元:嵐・松本潤&二宮和也、約1年ぶりのテレビ共演 「めちゃ楽しそう」と反響 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング