嵐の櫻井翔とSexy Zoneの菊池風磨が1月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。櫻井が父親のエピソードを明かし、反響を集めている。

この日の放送では、菊池とSixTONESの田中樹がゲスト出演。その中で櫻井は「いつか『夜会』で話そうと思ってたんですけど」と切り出し、菊池と自分の父親が会う機会があった、と告白。櫻井は「うちの親父が『今日来る菊池くんっていうのはどこの組織に属してる?』って(笑)」と笑いながら父親の発言を明かし、「組織ではなくてグループだ」というように訂正したと振り返った。

菊池と対面した後も、櫻井の父は「Sexy JUMPの菊池斗真くんはどこ行った?」などと話していたそうで、櫻井は「それ以来我が家では菊池斗真という呼ばれ方になってます」と打ち明けた。

櫻井の父親の天然エピソードにファンからは「マジで面白い」「面白すぎるこのエピソード」「櫻井パパ面白すぎる」などの声が寄せられ、反響を集めている。

記事提供元:櫻井翔、父親の天然発言明かす「Sexy JUMPの菊池斗真くんは…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング