1月21日に放送されたフジテレビ系連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』なにわ男子特集の第3話がTverで無料配信開始されました。



また、第4話の予告動画が公開されました。

【公式】連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』なにわ男子 1月28日(金)24:55〜!


なにわ男子特集の最終話。昨年末、ジャニーズ事務所のアイドルが一堂に会するライブイベント「Johnny’s Festival〜Thank you 2021 Hello 2022〜」が開催された。会場は東京ドーム、ステージの総合演出は嵐の松本潤が担当する。なにわ男子はこのステージで、初めて観客の前でデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露することになった。
本番の3日前、リハーサルが行われていた。東京ドームという広い空間でのパフォーマンスに向け、振りに新たなアレンジが加えられた。藤原丈一郎は「染み付いているから、いつも踊っている振りでも、途中ここは踊らずここから踊るってなったら、ちょっとパニックになる」と不安げに話した。さらに大橋和也と道枝駿佑は、大先輩のKinKi Kidsが歌う「愛のかたまり」のバックダンサーを務めることになり、振りの確認を行っていた。練習できるのはこの日だけ。先輩たちと一緒にパフォーマンスをする大きなプレッシャーが、彼らの背中にのしかかっていた。
そして迎えた本番前日。会場には正面中央にメインステージ、そして左右にダンスステージ、バンドステージを配した、3ステージからなる巨大な舞台が作り上げられていた。その舞台を前に、西畑大吾は「努力が必ず報われるとは思っていなかったので。でもやってきたことは間違いじゃなかったと思います」と力強く語った。そして大先輩たちとのリハーサルに臨んだ道枝は、「ずっと気を張ってました。悔いのないように、明日の本番もやりたいなと思ってます」と気合いをにじませた。
12月30日、本番当日。4万人の観客が広い客席を埋め尽くしていた。先輩グループが次々とステージに登場し、会場のファンを魅了する。グループ最年少の長尾謙杜はその様子を「見たことない景色なんやろな」と、真剣なまなざしで見つめていた。そしていよいよなにわ男子の出番。緊張と重圧の中、彼らは念願のステージに上がる。「なにわ男子」特集 episode4は1月28日(金)24:55〜放送。

【注目記事】
1/24放送「CDTVライブ!ライブ!」出演アーティスト発表
松本潤主演&長尾謙杜出演ドラマ「となりのチカラ」視聴率発表
キスマイ&Snow Manが所属 ジャニーズとエイベックスが新レーベル設立

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング