Hey! Say! JUMPの八乙女光が1月22日放送の『らじらー!サタデー』(NHK第1)に出演。コンサート中止を受け、ファンへメッセージを送った。

Hey! Say! JUMPはメンバーの新型コロナウイルス感染により、予定していた北海道公演と埼玉公演が中止に。この日は、八乙女が思いを語る場面があった。

八乙女は「楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないのですが、北海道公演と埼玉公演が中止となってしまいました」と報告。自分たちも悔しかったりいろいろな難しい感情だと話しながら「仕方ないというか…他のグループの方も陽性反応が出たり、他の芸能人の方も陽性反応がたくさん出てて、東京だけじゃなく他の地方の方も、今ね、日本全体ですごく流行っているので、みんなで改めて気を引き締めてがんばらないとな、思います」と心境を明かした。

新型コロナウイルスに感染した伊野尾慧と知念侑李とはグループLINEで連絡を取っているそうで、八乙女は「2人とも元気」とコメント。続けて「信じるということが2人にとって1番のお薬だと思うので、みなさんどうか信じて待っていてください」とファンにメッセージを送った。

記事提供元:Hey! Say! JUMP八乙女光、公演中止を受けファンへメッセージ | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング