フジテレビのドキュメンタリー番組『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』では、2月4日(金)25:00の放送からSixTONESが特集されます。

第1話の予告動画が公開されました。

【公式】連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』SixTONES 2月4日(金)25:00〜!


「6つの原石」という名の通り、6人6様の強烈な個性が魅力のSixTONES。輝かしいデビューから2年。個々がその才能を生かし、映画やドラマ、バラエティー、舞台など様々なフィールドで存在感を放っている。

そんな彼らが自分たちの“本業”と口を揃えるのが音楽活動だ。これまでに発表した曲は50にのぼる。元日には人気YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」でデビュー曲『Imitation Rain』を歌唱。同時視聴は14万人以上と、同チャンネル史上最高の数値を記録し、勢いを見せつけた。

今回はそんな彼らの2枚目となるアルバムの制作現場に密着。メンバー全員による会議から、レコーディングの裏側まで、SixTONESが音楽と向き合う様子を、彼らの本音と共に紹介する。京本大我は「こんなに音楽できてる今の環境っていうのは、理想的でしたし、理想以上」「もっと認められたい」と静かに闘志を燃やしていた。

その田中と京本のユニット曲『With The Flow』では、歌い手としてだけでなく、ギター演奏やラップの作詞にも参加。常に意欲的に変化を求め、挑戦する姿を垣間見せた。

【注目記事】
1/31放送「CDTVライブ!ライブ!」出演アーティスト発表
「2枚で2.0で大丈夫でしょうか?」”キンプリ”コンサートチケットで詐欺の疑い 26歳の女逮捕
堂本剛、ジャニフェスは「新鮮だった」後輩への思い告白

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング