なにわ男子の西畑大吾くんが出演する3月18日(金)公開の映画『KAPPEI カッペイ』の予告映像が公開されました。

西畑大吾|映画『KAPPEI カッペイ』予告【3月18日(金)公開】


1999年7の月。 ノストラダムスが予言したこの時、世界は荒廃し、秩序は乱れ、暴力が支配する恐怖の世界が訪れる。 そんな来るべき世紀末に備え、人類を救うべく己を鍛え上げる強き漢たちがいた。 しかし、時は2022年・・・。 世界滅亡の時は一向に訪れない中、厳しい修行に耐え、強力無比な殺人拳・無戒殺風拳を会得した弟子たちを集め、師範は気まずそうに言い放った。 「解散っ」 これは、時代に全く必要とされず、世界の救世主になれなかった、強く優しき漢の物語。

主演は伊藤英明さんで、人類の救世主になるため無戒殺風拳の修行に人生の全てを費やしてきた終末の戦士・勝平役。

西畑大吾くんは、助けてもらった縁で行き場のない勝平を部屋に招くも、それ以降居候されてしまう、気弱だが心優しい大学生・入間啓太役を演じます。

出演はほかに、上白石萌歌さん、大貫勇輔さん、古田新太さん、山本耕史さん、小澤征悦さんら。

【注目記事】
令和の世に再び? 櫻井翔さんの秘技「ダブルパーカー」伝説が蘇る…
「2枚で2.0で大丈夫でしょうか?」”キンプリ”コンサートチケットで詐欺の疑い 26歳の女逮捕
堂本剛、ジャニフェスは「新鮮だった」後輩への思い告白

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング