Hey! Say! JUMPの山田涼介が1月27日放送のラジオ『Hey! Say! 7 Ultla JUMP』(文化放送)に出演。年末年始に行われたイベントの裏話を語った。

年末年始は『ジャニーズカウントダウン』を始め、ジャニーズが集合するイベントが続いていたが、この日の放送ではリスナーから先輩や後輩とのエピソードを聞かれる場面があった。

山田は、小山慶一郎、増田貴久、亀梨和也などの先輩や、後輩、Hey! Say! JUMPのメンバーとずっと同じ楽屋のような場所にいたと告白 。ずっと話していたといい「脱毛の話をしてました、みんなで(笑)」と明かした。

部屋では「脱毛やってる人いる?」という話題になったそうで、山田は「俺はやってないんですけど。『やってないですね、痛そうじゃないですか〜』みたいな話を年末にしてました」と笑いながらコメント。「たわいのない男子の会話ですよね」と振り返った。

記事提供元:山田涼介、先輩・後輩と楽屋が一緒だったカウコンの裏話明かす「みんなで脱毛の話をしてました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング