Snow Manの渡辺翔太と佐久間大介が2月3日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。ホテルの部屋で驚いたことを明かした。

この日の放送では“ホテルの部屋でびっくりしたこと”についてトーク。佐久間は“気になること”として、ホテルのユニットバスにあるカーテンのことを挙げ「あのカーテンがたまにすっごい臭いところがある」といい「濡れて湿った状態で生乾きで…とかなるとたぶん雑菌が繁殖してるんだろうね。生乾きのにおい、俺すごい厳しいんだけど、そのにおいがすごいしてるときはカーテンはずすもん」と明かした。

一方、渡辺は「抱き枕が置いてあるホテルがあった」と告白。それは1メートル50センチほどのものだったそうで、渡辺は「本当にきれいに抱ける、柔らかい抱き枕が置いてあって。今までホテル泊まった中では初だった」と語った。

佐久間が、抱いて寝たのかと質問すると、渡辺は「抱きました。抱いた」と答え「良い抱き心地でしたね」と打ち明けた。

記事提供元:Snow Man佐久間大介&渡辺翔太、ホテルの部屋で驚いたこととは? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング