Hey!Say!JUMPの山田涼介が2月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)有岡大貴のエピソードを明かした。

この日の放送では、山田が有岡について話す場面があった。山田は有岡がサウナが大好きだということを明かし「サウナのすごく難しい、一番上の資格みたいなのを取ったみたいなんですよ」と告白。段階を踏んで一番上の資格を取ったそうだが、山田は「一向にそれがニュースにならなくて…」と世間で騒がれていないことを明かした。

さらに山田は「それが悔しいのか、すごいおしゃれだったのに、最近プライベートで『サウナ大好き』って書いたTシャツを普通に私服化して着てるんですよね」と暴露。その上、「サウナ大好き」と書いてある靴下まで履き出した、と語った。

国分太一が「かなり広まったんじゃない?今日で」と山田の話で有岡のサウナ好きが広まったのではないかと推測すると、山田は「そうなんですかね。不本意だと思いますけどね、僕の口からだと」と反応していた。

記事提供元:山田涼介、有岡大貴の“サウナ資格”取得を報告「一向にニュースにならなくて…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング