山田涼介が2月7日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。大食いエピソードや風間俊介とのエピソードを明かした。

山田は公開中の映画『大怪獣のあとしまつ』に出演。この日の放送では“自分を怪獣に例えるなら?”という質問に答えた。山田は「大食い怪獣モグモグです」と答え「食べるのがすごく好きで、めちゃくちゃ食べるんですよ、僕」と告白。焼き肉に行くと二人で十人前以上食べると明かし、共演の土屋太鳳を驚かせた。

山田は、Hey!Say!JUMPの現場は人数も多いので弁当もたくさんある、といい「余ったら食べますね。許可は取りますよ。メンバーに『これ食べていい?』って」と笑った。

また『ZIP!』には、同じ事務所の先輩・風間が出演していることから、山田は風間を「知識怪獣豆知識」と例えた。山田はその理由を「風間くんとお会いしたときに、風間くんが僕と知念(侑李)に『お前ら本当にちっちゃいもんな』って言ってきたんですよ。『誰が言うとんねん!』って俺は言ったんですけど(笑)。そしたら『いいね〜』みたいな感じで言われて。知識量も豊富だけど、身長の豆も含めて」と茶目っ気たっぷりの笑顔で告白。「怒ってないですか?風間くん。やめてくださいね、怒るのは」とキュートにお願いもしていた。

記事提供元:山田涼介、先輩・風間俊介を怪獣に例えると?「風間くんとお会いしたときに…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング