Sexy Zoneの菊池風磨が、2月15日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。堂本剛のインスタグラムのアイコンを決めたことを明かした。

堂本と連絡先を交換しているという菊池。年末には堂本の楽屋にあいさつにも行ったが、そのあいさつ後にもう1度楽屋に呼ばれたという。楽屋では、堂本と堂本のマネージャーが悩んでいる様子で、菊池は堂本から「これどっちがいいと思う?こっちかこっちか」と2枚の写真を見せられたと語った。

「どっちも素敵ですけど」と話しながら菊池が1枚の写真を選ぶと、堂本は「じゃあこれにするわ、インスタのトップ画(アイコン)」とそれは堂本のインスタグラムのアイコンの候補だったことを明かした。

菊池は「えー!?みたいな」と笑い、どのような流れで自分に最終決定権があったのかわからない、と語った。東京ドームの楽屋だったため、自分以外にもいろいろな後輩が100人近くいたはずだ、といいながら菊池は「なぜかわかんないんですけど『風磨おったわ』ってなったんでしょうね」と推測。さらには「お呼ばれしまして、お伺いしたらそういうことになって…だから剛さんのインスタのトップ画、こんなこと言うのもおこがましいですけど、僕が選びました(笑)」と報告した。

菊池のまさかの告白にSNSでは「ビックリ」「すごいね」「素敵な画像を選んでくれてありがとう」「めっちゃ仲良しやん」などの声が相次ぎ、話題を集めている。

記事提供元:堂本剛インスタのアイコンを決定したのは菊池風磨だった!「ビックリ」と話題 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング