Sexy Zoneの佐藤勝利が2月18日放送のラジオ『VICTORY ROADS』(bayfm)に出演。ツアーへの熱い思いを語った。

この日の放送では佐藤が「ツアー」というお題でトーク。佐藤は、Sexy Zoneは毎年ライブツアーができていると語り「それはすごく貴重なというか、当たり前のことではない」とかみしめた。

佐藤は「音楽が好きなので、おのずと音楽活動のツアーも好きなんですけど」と話しながら、ツアーの意義として「音楽ということよりも先に、コミュニケーションだなって思うんですよね」とコメント。続けて「会える、っていう。こういう時期(コロナ禍)を経験してより強く思ってるかもしれないですね」と思いを口にし「会わなくても音楽ってできちゃうことだと思うんだけど、やっぱりライブツアーが好きなのは、コミュニケーションできるからだし、みんなと会える、喜んでもらえるのは本当に幸せなものだなって」と語った。

また、佐藤はSexy Zoneのチーフマネージャーがつきたての頃に「Sexy Zoneとして1番やりたい活動はなんですか?」と聞かれたことを振り返り「間髪入れずに『絶対にツアーです』って言った」と告白。

グループとしてはいろいろな仕事があるが基盤は音楽なのだといい「どんなに偉くなったりとか、どんなに人気になっても、日本の全国でやらないっていう選択肢はないと思ってます」とツアーへの熱い思いを明かした。

記事提供元:Sexy Zone佐藤勝利、ツアーへの思い熱弁「どんなに人気になっても…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング