フジテレビのドキュメンタリー番組『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』では、3月4日(金)24:55の放送からKis-My-Ft2が特集されます。

第1話の予告動画が公開されました。

【公式】連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Kis-My-Ft2 3月4日(金)24:55〜!


Kis-My-Ft2特集の第1話。2011年、ローラースケートを履いて行うパフォーマンスを武器に『Everybody Go』でCDデビューを果たしたKis-My-Ft2。これまでリリースしたシングル曲28作は全てオリコンチャート初登場1位を記録、また2019年には5大ドームツアーを達成、さらに同年には、台湾でグループ初となる海外パフォーマンスを成功させた。バラエティー番組では果敢に体を張り、ドラマや映画、舞台では主演を務めるなどその存在感を発揮、グループではもちろんメンバーそれぞれが華々しい活躍を見せている。そんな彼らが昨年8月、ついにデビュー10周年という大きな節目を迎えた。

昨年10月、年明けから開催される全国アリーナツアー「Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022」の打ち合わせが始まった。観客を入れての公演は実に3年ぶり。これまで共に歩んできてくれたファンへの思いを込め、演出のテーマは「10年の感謝」に決定した。久しぶりに会えるファンをいかに楽しませられるか、メンバーは並々ならぬ意気込みで話し合いに臨む。藤ヶ谷太輔は「毎年やるライブはメンバーみんなで感謝を伝えるっていう気持ちを持って、それぞれのスタイルでやっていますけど、今回はそれがより大きいですよね。会えなかった分と10周年を迎えられたのは、ファンの皆様の力。支えていただいたからなので」と、特別な思いを明かした。
10周年の節目を迎えた今の自分たちだからこそ表現できることとは何なのか。熱い思いを胸に模索し続ける、7人のリアルな姿を映し出す。

【注目記事】
3/4放送「ミュージックステーション」出演者発表
2/28放送「CDTVライブ!ライブ!」出演アーティスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング