3月4日に放送されたフジテレビ系連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Kis-My-Ft2特集の第1話がTverで無料配信開始されました。



また、第2話の予告動画が公開されました。

【公式】連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Kis-My-Ft2 3月11日(金)24:55〜!



次回の『RIDE ON TIME』は、デビュー10周年を迎えた7人組グループ、Kis-My-Ft2特集の第2話。 グループ活動はもとより個々としての活躍も目覚ましい彼ら。しかし現状に満足することなく更なる高みを目指す7人は、自分たちに何ができるのかを模索し続けていた。
藤ヶ谷太輔が2019年に初挑戦し好評を博したミュージカル『ドン・ジュアン』が、およそ2年ぶりに再演された。藤ヶ谷が演じるのは多くの女性を魅了する稀代のプレイボーイ、ドン・ジュアン。初演となった前回では「全部が難しい」と語っていた藤ヶ谷だが、果たしてどんな思いで再びこの役と向き合うのか?番組ではその稽古から千秋楽までに密着し、前回を超えるべく満身創痍で挑む藤ヶ谷の姿を追った。
そして、グループではダンスの振り付けも担当する千賀健永は、アリーナツアーに向け新しい振りを模索していた。「僕たちは一番下が30歳で中堅なので。進化し続けているものをファンの皆さんの前で見せて、やっぱりキスマイってかっこいいんだなって思ってもらえるようなダンスを作りたい」と意気込みを語った。
最年長の北山宏光は「個人的にはまだ10年だからって感じなんですよね」とデビューからの10年を振り返る。そして「15年、20年って続けていくためにはどうするのが一番いいのかっていうのは、やっぱり考えますよね」と続けた。デビュー10周年を迎えた彼らだが、決して歩みを止めることはない。まだ見ぬ表現を求め、アイドルとは何かを模索し続けるKis-My-Ft2の進化に迫る。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング