Hey!Say! JUMPの伊野尾慧と山田涼介が2月26日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。グループで寿司を食べに行ったときのエピソードを明かした。

この日の放送では、“好きな寿司ネタ”の話題に。伊野尾は「昆布締め」、山田は「穴子」と答えた。Hey!Say! JUMPは、定期的にみんなで寿司を食べに行くことがあるそうで、伊野尾は「びっくりしたのがさ、睫據瞥彩蕁砲伐兇箸は、お腹いっぱいでさ、大体ひとしきりのものが出ると、もうお腹いっぱいで、大丈夫です、って感じなんだけどさ、山田とかあともう1人くらいが『そんなに食べる!?』ってくらい追加でお寿司頼んでてさ(笑)」と笑いながらエピソードを明かした。

山田は「あれってみんなでその期間のご褒美みたいな感じでちょっと良いところ行くじゃない。で、嗜む程度にさ、お兄ちゃんグループ頼んだりするじゃない」といい「でも俺とか飲まないじゃん。飲んでも1杯とかなんだけど、まあ良いやつを飲もうとするんですよ、お兄さんたちは!」と説明。会計は割り勘なのだと話し「こっちはたまったもんじゃないんですよ!『これは食べないと割に合わん』と思ってめっちゃ食う」とよく食べる理由を明かした。

記事提供元:Hey!Say!JUMP伊野尾慧、寿司屋で山田涼介に驚愕「びっくりした」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング