3月11日に放送されたフジテレビ系連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Kis-My-Ft2特集の第2話がTverで無料配信開始されました。



また、第3話の予告動画が公開されました。

【公式】連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Kis-My-Ft2 3月18日(金)24:55〜!



Kis-My-Ft2特集の第3話。全国アリーナツアーの準備が進んでいた。この日は、ステージ衣装を担当する玉森裕太が、デザイン画を確認しながらスタッフと意見を交わす姿が。「形を考え直さなくてはいけないかな」「すごくしっかりラインを作っておかないと」など、率直に修正点を伝える。そして「あの衣装かっこいいよね、って思ってくれるような衣装づくりを心掛けてます」と語った。
キスマイのムードメーカー宮田俊哉は、個人活動で新境地を切り開いていた。2020年にはアニメ映画で声優デビュー。2021年には音楽劇に挑戦した。またアニメ映画で共演して以来、師匠と仰ぐ声優の浪川大輔氏の元でアフレコの個人レッスンを受け、その技術に磨きをかけている。宮田は「自分が夢に向かって頑張ってるのが、グループにも繋がることだと思っている」と笑顔で語った。
デビューから10周年を迎えた今の思いを問われた玉森は「やってる以上は売れなきゃっていう気持ちが強い。やるからにはもちろん上を狙っていかないといけない。もっと強いグループにならなきゃなっていう気持ちでやっています」と決意を語る。10年間走り続けて培った強みを糧に、その先の未来を見つめるKis-My-Ft2。さらなる飛躍への決意を映し出す。Kis-My-Ft2特集episode3は3月18日(金)24:55〜放送!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング