美 少年の浮所飛貴と佐藤龍我が3月12日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。3月下旬からアメリカ・ロサンゼルスに留学するTravis Japanへメッセージを贈った。

3月下旬からアメリカ・ロサンゼルスに留学することを発表したTravis Japanは、来週の放送で同番組を卒業。そのことについて浮所は「留学されてしまいますね」と反応し、佐藤は「すごいよ!」とコメント。浮所は「ロス、すごい良い場所で素敵な場所だったよね」といい「僕らも留学したいね」と語った。

佐藤はロスは楽しかったとうなずきながらも「でもさ、俺たちがさ、Jr.の上になるわけじゃん。任せられるじゃん。だからちょっとがんばらないとなと思うよね」と意気込み。これには浮所も「そうね。がんばりましょうよ!」と決意を新たにした。

そして2人は来週担当のTravis Japanに向けて「トラビスジャパン」であいうえお作文を作ってリスナーに愛の告白をしてもらいたい、という指令を出し「楽しみだなぁ」と声を弾ませた。

記事提供元:美 少年・浮所飛貴&佐藤龍我、Travis Japanへメッセージ | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング