Travis Japanが3月19日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。ファンへメッセージを送った。

Travis Japanは、3月下旬からアメリカ・ロサンゼルスに留学すると発表。この日の放送で番組卒業となるため、番組の最後にファンへメッセージを送った。

メンバーがひとりずつ番組やファンへメッセージを届けた今回。最後に宮近海斗は、自分たちが行っているエンターテイメントは、ファンがいないと成立しないと語り「僕らの仕事ってすべてそうなんです。みなさんがいないと、何もできない。俺らが練習するのってみなさんに見てほしいからだし、俺らが何か考えるのってみなさんがどう思うかって考えてるし、みなさんがいないと成立しない」とファンへ気持ちを届けた。

さらに、寂しいと思う人も、待てないと思う人もいるかもしれない、とファンの気持ちを思いながら「トラジャ担は僕らにとっては最強のパートナーでいてほしいですし、僕らがみんなと会えた際には、それよりも最強のTravis Japanで、寂しかった分を抱きしめるくらいで埋めたいと思う」と熱い思いを告白した。

記事提供元:Travis Japan、留学前にファンへメッセージ「トラジャ担は最強のパートナー」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング