Snow Manのラウールと渡辺翔太が、3月24日放送のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に出演。渡辺が高校時代を振り返った。

この日の放送では、渡辺の高校の卒業式についてトーク。ラウールは「この前の舘(宮舘)さんとの放送で、高校の卒業式の後『翔太の制服結構キレイだった』みたいな話をしてたんだけど、俺には(渡辺が)『卒業式は告白ラッシュでヤバい』『ボタンとかもマジでない』みたいなこと言ってた」と宮舘と渡辺の話が食い違っていることを報告。どういうことなのかと聞かれると、渡辺は「単純に俺への嫉妬じゃん?」と答え、笑いを誘った。

ラウールが「舘さんが嘘ついてるってこと?」と聞くと、渡辺は「そういうことです」とキッパリ。ラウールは「俺今、裁判官みたいな気持ちになってるわ。どっちの言い分も聞いちゃってるから」と笑った。

高校が一緒だったという渡辺と宮舘。渡辺は「マジなこと言うと、卒業式までの学校生活は舘さんの方がモテてた感じだった。友達も多くて」と明かしながら「卒業式でちょっと逆転的なノリはあったかもね」と振り返った。渡辺は「認めたくないんじゃない?宮舘涼太も」といい「これ聞いてほしくないな。怒られたくないから」と気持ちを口にした。

記事提供元:Snow Man渡辺翔太、宮舘涼太との高校時代を回顧 どっちがモテた? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング