Snow Manの宮舘涼太が4月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。両親のエピソードを明かした。

この日の放送では、宮舘が両親について話す場面があった。“両親が2人で楽しんでいること”の話題になると宮舘は「サーフィンが共通の趣味でありまして、僕も連れられてサーフィンに行って、サーフィンにハマって、今もやってるんですけど」と告白。千鳥の大悟が「じゃあ(両親は)結構茶髪で…みたいな?」と尋ねると、宮舘は「そうなんです。父親もニューエラ被って…みたいな。ゴリゴリの感じだったので」と頷いた。

松本人志が「やんちゃっていうわけではない?」と質問すると、宮舘は「やんちゃ…もともと母親はレディースの総長」と回答。松本はすかさず「やんちゃや!なんで今一瞬考えたんや!」とツッコんだ。宮舘は「前回ここでも言わせていただいたんですけど、オンエア後に母親にマジで怒られまして」と暴露。宮舘は「『お前何言ってんの?私の過去ナメるなよ』って言われました」と母親との会話を明かし、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:Snow Man宮舘涼太、母親は元レディースの総長 松本人志も「やんちゃや!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング