オードリーの若林正恭とHey!Say!JUMPの山田涼介が4月12日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。若林が山田とのプライベートの交流を明かした。

プライベートで交流があるという若林と山田。若林は山田と一緒にオンラインゲームをしていると話し「山田くんがすごいのよ。3人組で戦うんだけど、俺は下手だから何度も死ぬの。山田くんが『今から助けに行きます』って言って」とゲーム内で山田に助けられていることを明かした。

若林は「山田くんが敵を手榴弾みたいなので止めてる間、俺を生き返らせてくれる。俺、なんか好きになっちゃって…」と告白。若林と山田は『スクール革命!』(日本テレビ系)で共演しているが、若林は「それからレギュラー番組がうまくいかない。めちゃくちゃかっこいいのよ!」と熱弁した。
そんな若林に対して山田は「オフの若林さんって、まあまあ普通のおじさんなんですよ」と暴露。笑いが巻き起こる中、山田は「ずーっと小さい声で『あぁごめん、死んじゃった』って(笑)」と明かし、若林は「めちゃくちゃ恥ずかしいです」と赤面していた。

記事提供元:オードリー若林、山田涼介の「めちゃくちゃかっこいい」エピソード告白 「好きになっちゃって…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング