ジャニーズWESTの新曲「イキテヤレ」が、TBSで4月26日(火)深夜23時56分からスタートする新番組『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』のテーマソングに起用されました。

同番組では、ジャニーズWESTのメンバー1人が一風変わった超個性派のお店に“行き過ぎ”ている、そしてその人自身も突き抜けており“イキ過ぎ”ている常連さんを「イキスギさん」と称え、イキスギさんが通うその超個性派店を紹介。そしてそれだけでは終わらず、ジャニーズWESTのメンバー自らがカメラを持ち、イキスギさんに単独で密着取材、その人生を掘り下げていく。この番組の取材ディレクターはジャニーズWEST自身。密着取材を通して、イキスギさんが幸せに生きている秘訣、“幸せのヒント”をジャニーズWEST が探していくドキュメントバラエティ。

テーマソングに起用されたジャニーズWESTの新曲「イキテヤレ」は、この番組のために書き下ろされた楽曲。イキスギさんたちそれぞれが感じている“幸せ”とは? そしてジャニーズWESTが見つけた人生を幸せに生きるヒントとは一体どのようなものなのか…。番組を通して7人のディレクターが追い求めるテーマに沿った歌詞となっています。

テーマソングの解禁に合わせ、TBS公式YouTubeチャンネルにて特別スポットも公開されました。

『イキスギさんについてった』4/26(火)よる11時56分スタート!! ジャニーズWESTがディレクターに挑戦!!【TBS】


ジャニーズWEST新曲「イキテヤレ」が予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitter&LINEでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter / LINE

Amazon検索:「イキテヤレ」※検索
セブンネット検索:「イキテヤレ」※検索
楽天ブックス検索:「イキテヤレ」※検索

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング